焼きそばにヨーグルトを入れると美味しい?不味い? 【オードリー春日家のレシピ】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

yakisoba-kasuga
今日放送された「ソレダメ! ~あなたの常識は非常識!?」で、オードリー春日家の焼きそばレシピが紹介されました。
春日家の父が発案して、焼きそばを食べるときはいつもこれみたいです。

スポンサーリンク

作り方

①まず野菜を豚肉などを炒めます。
②そして次に、焼きそばを炒めます。
③ソースも加えて野菜と絡めます。
完成させるまでは普通の焼きそばの作り方でOKです。

④完成した焼きそばにヨーグルトを加えて混ぜ合わせます。

⑤そしてお皿に持った焼きそばに、さらにたっぷりとヨーグルトをかけます。
これで完成です。
ヨーグルトは少しではなく、たっぷり入れるのがポイントみたいです。
※プレーンヨーグルトを入れましょう。

スタジオの反応

ヨーグルトたっぷりな焼きそばに、スタジオは引いていました。
そして、安めぐみさんや小籔千豊さん、研ナオコさんらが実食。

最初に食べた研ナオコさんは、「うっお水ください」と言っていて、口にあわない感じでした。。
安めぐみさんは「私は・・うん。」という悪くないという感じでした。

小籔千豊さんは「悪くはない。薄めのマヨネーズかけた感じ」
他にも「思ったより」、「マヨネーズといえばマヨネーズ。マヨネーズよりいいぞこれ」とそこそこの反応でいした

そしてこのレシピがアリかナシか判定。
ソレマルが3つソレダメが2つでソレマルに認定されました。
食べやすい焼きそばという感じです。
「普通の焼きそばが食べたい。」など反対派の意見もありましたので、好みがあると思います。

もし興味がある方は、明日購入して試してみてはいかがですか?
怖いという人は、いっぺんにまぜあわせずに少しの焼きそばと混ぜ合わせてから食べるのがオススメです。

スポンサーリンク