男子レスリングフリースタイル57キロ級の樋口黎選手が決勝進出へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レスリング男子フリースタイル57キロ級の樋口黎選手が決勝進出に進みました。
準決勝でハッサン・ラヒミ(イラン)と対戦し、勝利を収めました。
これで銀メダル以上は確定です。

dwrestling

決勝はウラジーミル・キンチェガシビリ(ジョージア)との対戦になります。
この試合で金メダル銀メダル、どちらかが決まります。

スポンサーリンク

決勝の放送時間は?

決勝は8月20日(今日の)05:30頃からNHK総合1で放送される予定です。
時間が前後するので、5時前にはNHKをつけておいたほうが良いと思います。

登坂絵莉、伊調馨、土性沙羅、川井梨紗子が金メダル、吉田沙保里が銀メダルとメダルラッシュとなった女子レスリングですが、女子に負けずに男子にも頑張って欲しいです。
この後放送となるので男子レスリングを応援しましょう!

高谷惣亮選手は?

男子フリースタイル74キロ級に出場した高谷惣亮選手は残念ながら三回戦で敗れています。
高谷に勝った選手が準決勝で敗れているため、残念ながら高谷選手は銅メダルマッチ(敗者復活戦)に挑むことはできません。
※高谷に勝った選手が準決勝で勝っていれば、高谷選手は銅メダルマッチ(敗者復活戦)に挑む事ができました。

スポンサーリンク