タモリ倶楽部のオープニングがリニューアル! 8月26日にオーディションの映像が流れます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

まず始めに

タモリが出演するテレビ朝日系の「タモリ倶楽部」。
タモリさんが自由奔放にやっていて、見ていてとても面白い番組です。
「最もタモリさんの魅力が出ているのでは?」という声もあるほど。

この番組で一番の特徴なのがオープニングでしょうか。

オープニング

口笛が吹かれて、そこから女の子が踊りだすというもの。
この時お尻のアップになります。

深夜放送なのでまずないが、万が一子供と一緒の時に流れると気まずくなるというオープニングです。
カップルでも気まずくなります。
もはやタモリ倶楽部あるあるネタです。

ちなみに、この時に流れる音楽はThe Royal Teensの「Short Shorts」という曲です。

この音楽を聴くとあのシーンが頭に浮かんできちゃいますね!

オープニングがリニューアル!

そんなタモリ倶楽部のオープニングがリニューアルされます。
オープニングのリニューアルは実に6年ぶりです。

リニューアルに伴い開催されたのが、平成生まれ限定の「お尻オーディション」です。
おシリ自慢の女の子達が集結。
タモリさん達が審査をする。というものです。
この時のオーディション風景が、今月27日放送の「次回から鮮度バツグン映像でスタート 平成生まれONLY!お尻オーディション」で流れてます。

2016年8月26日の深夜0:20~0:50にテレビ朝日系で放送されるので、番組ファンは要チェックです。
録画も忘れないでくださいね。
永久保存版になりそうですw
※一部地域は放送時間が違ったり、週遅れなどもあるので注意しましょう。

新オープニング映像は9月2日から公開予定

新オープニング映像は2016年9月2日から公開予定です。
現在のオープニングは26日で最後になる予定とのことです。
6年間見続けてきたオープニングが見れないのは少し寂しくもありますが・・新しいオープニングに期待したいですね。
リンク:タモリ倶楽部|テレビ朝日

スポンサーリンク