SUPER MARIO RUNの配信日が2016年12月15日に決定! 9.99ドルで全ての要素が遊べるように

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スマホ向けゲーム「SuperMarioRun (スーパーマリオラン)」の配信日が2016年12月15日に決定しました。

sml-run

スポンサーリンク

9.99ドルで全ての要素が遊べるように

『Super Mario Run』は、App Storeから無料でダウンロード可能で、完全無料で遊ぶことができます。

無料の場合、3つのプレイモードの一部をプレイすることができます。
その後、9.99ドル(米国価格。ユーロ圏は9.99ユーロ、日本は1,200円を予定)を支払うと、3つのプレイモードを自由に遊べるようになります。

ガチャなど追加課金などの要素はなく、9.99ドルを払えば全ての要素が遊べるようになるとのことです。
対応OSはiOS 8.0以降(iPhone・iPad および iPod touchに対応)です。

スーパーマリオランは全世界151の国と地域で配信予定で、日本語、英語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、ポルトガル語、イタリア語、オランダ語、ロシア語、繁体中文、韓国語に対応しています。

非常にリーズナブルな価格で遊べるようになりましたね。
追加課金などもないようなので、子供にも安心して遊ばせることができると思います。
この価格なら世界中でヒットするでしょうね。
今から配信が楽しみです。

公式Twitterも開設

スーパーマリオランの公式開設もオープンしました。

今後は上記アカウントでも情報を届けていくとのことです。
SuperMarioRunJP @SuperMarioRunJP

スポンサーリンク