スーパーカップ「Sweet’s 苺ショートケーキ」が12月19日から全国で発売決定!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


明治の人気アイスエッセルスーパーカップシリーズに新フレーバーが登場します。
その名も『スーパーカップ Sweet’s 苺ショートケーキ』味です。

2016年12月19日から全国で発売開始されます。
メーカー希望小売価格は220円(税別)

パッケージの見た目からして美味しそうです!

スポンサーリンク

スーパーカップ Sweet’s 苺ショートケーキ

エッセルスーパーカップ初の4層構造を採用。
上品さとスイーツらしさをプラスしたカップアイスになっているということです。

出典:明治公式サイト

アイスの間に、クッキーを挟みこんでいてクッキーの風味と、サクッとした食感も味わえる大人向けのアイスになってます。
さらに、苺の果肉が入ったソースが上にかかっていて、イチゴの甘酸っぱさとアイスの甘みが味わえるまさにショートケーキ風味のアイスに仕上がっているみたいです。

価格は100円アイスの倍くらいしますが、その分美味しそうですよね!
これからクリスマスシーズンもありますし、爆売れしそうです!
クリスマスケーキ代わりに自分へのご褒美として食べるのもオススメです。

こういったアイスはすぐに品切れになることもあるので、食べてみたい方は発売日はコンビニやスーパー等をチェックしてみてください。
『スーパーカップ Sweet’s 苺ショートケーキ』は、2016年12月19日に全国で発売予定となっています。

スポンサーリンク