孫悟空 キスしたことがなかったと判明!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日放送されたアニメ「ドラゴンボール超」で衝撃!?の事実が判明。
何と、孫悟空は一度もキスしたことがないみたいです。
というより、キスすら知らない感じでした。

スポンサーリンク

悟空はキスしたことがなかった?

未来の世界でザマス&ゴクウブラックに敗れた悟空&べジータ&未来トランクスは、タイムマシンを使って現代の世界に逃げ帰りました。
そして色々とあり、悟空&べジータ&未来トランクス&ブルマで再び未来に戻ることに。
未来に戻ると、トランクスの恋人であるマイがぐったりとしてました。

そこで使ったのがどんな怪我でも治せるという仙豆です。
このままじゃ食べられないと思ったトランクスは、恋人の口へ口移しで仙豆をたべさせました。
db20161012-1
©バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

すると悟空が
孫悟空「ヒャア~!!トランクス~! よく口と口くっつけんな~」
db20161012-2
©バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

べジータ「貴様、したことないのか?」
孫悟空「ん?あったりまえだろ?」
db20161012-7
©バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

べジータ「結婚しているじゃないか!」
孫悟空「なんか関係あるのか?それが。」
db20161012-6
©バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

べジータ「も…もういい!」
db20161012-4
©バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

孫悟空「もういいってどういうことだよ?」
ブルマ「あ~あ…。」

感想

結婚してキスすらしたことがない悟空にべジータは呆れ顔でした。
恋愛には疎い悟空ですが、チチと結婚してます。
二人の間には孫悟飯・孫悟天という子供もいて、子宝に恵まれています。

結婚して子供もいるのに、キスのことすら知らない風なのは・・・w
ドラゴンボール超はアニメオリジナルエピソードなので、原作設定ではないにせよ衝撃の事実です・・・w

Twitterの反応

「公式に悟空とチチがキスしたことないことが確定した…」
「チチと悟空さキスしたことないの…」
「悟空キスしたことねーのかよw」
「今日のドラゴンボールめっちゃ笑った キスしたことない悟空既婚子ありとキスするのが普通なベジータwww」
「まさかドラゴンボールでキスシーンを拝む日が来ようとは…… そして悟空さキスしたことないの…嘘だろ…( ゚Д゚)」

「あれ?悟空とチチはチューしてるはずだよな?なんでキスのこと知らねえんだ?」
「DB超で悟空キスしたことないって言ってるけど、チチとキスしたことあるよね。オラそんなシーンをDBZで見た事あるぞ。あの時はドキドキしたぞ」
「今週のドラゴンボールで悟空がキスしたことない発言してるっぽいけどあれ?してるよね???あれ??セル編?くらいのところでチチにしてたよね?キスしてカッコよく戦いに行ったよね???? 」
「悟空さんはセル編でキスしてるのになぁ…。」
「セル編で回復した悟空がチチとキスした?って表現あったけどあれアニメオリジナルで原作ではそんな描写一切なく結構ドライに淡々とだからDB超は原作基準なのかな? 原作の悟空本当にチチに対してドライなので今日のキスした事ないっての納得してしまう。」

このような生々しい話題がドラゴンボールでされるのもめずらしいですね。
あってもギャグ風でしたから。
それだけに今回のマイとトランクスのキス。
そして悟空のしたことない発言に衝撃をうけた人は多いみたいです。
Twitterでもかなり話題になっていました。

リンク:ドラゴンボール超 公式サイト

スポンサーリンク