今夜11:15~放送のSmaSTATION!!は、「ドラえもん」の映画特集! ハンカチは必須です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


テレビ朝日系列で3月4日 夜11:15~00:09に放送される『SmaSTATION!!』は、「ドラえもん」の映画特集です。
テレビ朝日 SmaSTATION!! 公式サイト

20代から60代…1000人が選んだ絶対泣ける「ドラえもん映画」が発表されます。
大人が観ても泣ける珠玉の名作が特別公開されるということで、ハンカチは必須かもしれません。

【番組内容】
★数多の感動作! のび太の結婚前夜に起こった心温まるやりとり!
★ドラえもんが未来に帰る!? その時のび太がとった驚きの行動とは?
★のび太の両親にスポットを当てた、親の深い愛情が沁みる異色作!

【出演】
・香取慎吾
・織田信成
・大下容子

ゲストは、アメトーーク!の「ドラえもん芸人」にも出演するほどドラえもん好きな織田信成さんです。

【公式次回予告】

ドラえもん好きの方はぜひチェックしてみてくださいね~。
小さな子供がいるところは、録画をしておいてあげてください。

アメトーーク!!の「ドラえもん回」のように、新旧のドラえもん(声優が違う)が放送されるのかな?
そこも気になるところですね。

スポンサーリンク