シューイチで紹介! ネットで爆売れの煎餅ブラザーズ(SENBEI BROTHERRS)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日放送された日本テレビの『シューイチ』で、煎餅ブラザーズ(SENBEI BROTHERRS)というブランドの煎餅が紹介されました。

この『煎餅ブラザーズ(SENBEI BROTHERRS)』は、テレビ朝日「じゅん散歩」や、テレビ東京「クロスロード」でも紹介されてネットで大人気になっているんです!

スポンサーリンク

作っているのは誰?

作っているのは東京都江戸川区にある笠原製菓です。
そんな笠原製菓が2年前から作っている自社ブランドの煎餅が、『煎餅ブラザーズ(SENBEI BROTHERS)』です。

煎餅の常識を覆した、煎餅です。
このようにオシャレな袋の中に入っていて、一見するとクッキーのように見えますね。
senbeibros

煎餅には見えないくらいオシャレで、女性にも大人気なんだとか。
でも本当に美味しいお煎餅で、試食した煎餅好きの中山秀征さんも絶賛していました。

煎餅ブラザーズには20種類以上の味が用意されています。

■主な味
スモーキーイタリアン
昆布しょうゆ
にんにく
のり梅
バター醤油
白ゴマ

梅ザラメ
甘辛七味
ザラメ
しょうゆ
黒コショウ
極みワサビ
バジル
トマト
カレー
ソルト
チェダーチーズ
塩ゴボウ
黒ゴマ

極みワサビ味は、ツーーンがかなりくるみたいです。
かなりワサビが強いみたいなので、ワサビ好きにオススメです。
senbeibros2

どこで購入できるの?

煎餅ブラザーズは、下記の店舗でお買い求めできます。

【取り扱い店舗】
▼東京
・新宿新南口:NEWoMan内「ココルミネ」
・代官山:テノハ代官山内「& STYLE STORE」
・町田:となりに。日本百貨店

▼神奈川
・横浜:日本百貨店 あかれんが

【通販で購入】
また、通販で購入することもできます。
通販の場合、発送までに最長で1~2ヶ月程度かかるそうです。
今回もテレビで紹介されたので、さらに時間がかかることもあります。

時間がかかってでも食べたい!近くに店舗がない!という人は、通販で煎餅ブラザーズを購入してみてはいかがでしょうか?
リンク:Senbei Brothers センベイブラザーズ【公式通販サイト】

上記以外の方法でも販売されることがあります。
Senbei-BrothersのFacebookで最新情報が公開されているので、こちらもチェックしてみてください。

■賞味期限は?
煎餅ブラザーズの賞味期限は製造日より「3ヶ月」です。
そこそこ長持ちするので、贈り物にも最適だと思いますよ。
会社などで配っても喜ばれると思います。

『せんべいを、おいしく、かっこよく。』がキャッチフレーズ。
女性にもオススメな煎餅です。

リンク:創業55年、秘伝の味を伝える煎餅兄弟

スポンサーリンク