トンヌラクエスト

ゲーム、漫画、スポーツ、ITニュースや駄菓子、グルメなど。

カルビー ポテトチップス クリスプ うすしお味を食べてみたよ!

time 2016/08/28

今年の8月に「ポテトチップス クリスプ」という新商品が、カルビーから発売されたのは知っていましたか?

名前を知っていたのですが、買う機会はなかなか訪れず・・。
でもポテトチップスファンとしては食べてみたい!

今日、偶然お店で見かけたので購入してみました。
食べてみたので早速感想を書いてみました♪

スポンサーリンク

カルビー ポテトチップス クリスプ うすしお味

カルビー ポテトチップス クリスプ うすしお味を食べてみました。
筒型タイプのポテトチップスで、成型ポテトチップスとも呼ばれるタイプです。
味は「うすしお」・「コンソメパンチ」の2種類が発売されてます。

ptetocpiesic

テレビCM (カルビー公式)

CMは嵐の「相葉雅紀さん」が起用されています。

どんな味?

筒型ポテトチップスという、チップスターや、プリングルスが有名ですよね。
上記ポテトチップスとの違いはあるのか気になります。
そこで食べてみた感想です。
今回は「うすしお味」を食べてみました。

これはまさにチップスターです。
袋のポテトチップスを期待して食べるとビックリするでしょう。
固めでしっとりしていて油っこくない。
バリバリと食べられる感じはまさにチップスターです。

味もかなり似ていました。
カルビーのポテトチップスと知らずに食べさせると、チップスターと勘違いしてしまうくらいです。
チップスターの「カルビー ポテトチップス版」と思って良いでしょう。

味は間違いなく美味しいです。
袋ポテトチップスとは違い、油っこくなくパリッとした食感を楽しめます。
一つだけ欲をいうなら、もう少しカルビーのポテトチップスらしさは欲しかったです。
そうすればもっとチップスターとの住み分けができたと思います。

発売時期は?

2016年8月1日から北海道地区で、8月22日から東北・信越エリアで、そして10月10日から関東エリア(首都圏含む)で販売されます。
北海道や東北などではすでに販売されていることになりますね。
その他、通信販売で購入することもできます。

食べ比べしてみる?

どちらのほうが好みか、チップスターと食べ比べしてみても面白そうですよ♪
片方だけ食べるとどうしてもその味しか分からないですが、交互に食べ比べしてみれば意外と味の違いがあるかも?

楽天

Amazon

カルビー ポテトチップス クリスプ うすしお味 Lサイズ
カルビー ポテトチップス クリスプ うすしお味 Lサイズ

■にほんブログ村ランキング

【ランキング】
にほんブログ村ランキング / 人気ブログランキング

スポンサーリンク

サイト概要

このサイトではゲームやエンタメ、アニメ、スポーツなど楽しいニュースや、ITやアフィリエイト関係、映画やゲームの感想などジャンルを問わずブログ記事を書いてます。お問い合わせはメールフォームからお願いします。
当サイトに記載している会社名・製品名・システム名などは、日本、及びその他の国における各社の登録商標もしくは商標です。
■メールフォーム
■サイト概要

カテゴリー

相互リンク等

メタ情報



スポンサーリンク