りゅうちぇるがダウンタウンなうで公開プロポーズ? 結婚時期は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日8月26日に放送されたダウンタウンなうで、りゅうちぇるさんが2軒目のゲストとして登場しました。
りゅうちぇるさんといえば、2016年に大ブレイクした原宿系ファッションモデルのタレントさんです。

そこで、りゅうちぇるが恋人のぺこちゃんに公開プロポーズしたと話題になってます。

スポンサーリンク

公開プロポーズの流れ

ダウンタウンの二人や、坂上忍さん、ゲストの 菊地亜美さんらがりゅうちぇるにぺこちゃんとの関係を聞く流れに。
「本当に好きなのか?」という質問に、りゅうちぇる「本当に好き」と返答。

りゅうちゅる「来年くらいにはすぐに結婚したい」
「オンエアされるけど」
「本当のその気持ちはあるの?」
という質問に、「本当にしたい」とビジネスではなく本当に結婚を考えていると答えていました。

公開プロポーズ

「今年はまだ早すぎる」
「今年とりあえず頑張って、来年の半ばくらい」
に結婚したいと答えた、りゅうちゅるさん。

「今、電話しちゃ駄目なの?」「電話でプロポーズしたら?」
という坂上さんらの問い詰めに答え、自宅にいるぺこちゃんに電話をすることに。

りゅうちぇる「何をいえばいいの?」
「来年プロポーズするんでしょ?それ言えばいい。」

りゅうちぇる「ぺこりんとずっと一緒にしたいって言ってるじゃん?どうする~?」
話が進展しなそうな展開を見た坂上さんが電話をとりあげて、「来年ぺこちゃんと結婚したいんだって」と助け船を入れてくれました。

坂上「ぺこちゃんは結婚したいの」
ぺこ「したいです」
松本「まちがいないの?そこは?」
ぺこちゃんも本気で結婚を考えているみたいです。

そしてもう一度りゅうちぇるに電話を交代して、「来年くらいには本当に結婚したい」とりゅうちぇるがぺこにプロポーズ
それに驚きながら、嬉しそうにするぺこちゃん。

そしてそこで、「その口調をやめて本当にいつもの感じでプロポーズしたら?」
「家の口調にしなよ」
「テレビとか関係なく」とりゅうちぇるに提案する4人。

少し間を空けて悩んだ後、

ryutixeru826
ダウンタウンなう フジテレビより

りゅうちぇる「来年くらいしよう・・・(低い声で)」
りゅうちぇるの口調をきいて、ぺこちゃんは「本当に信用できた」と答えたのでした。
そして改めて、「来年くらいしよう」と伝えたのでした。

ビジネスカップルと言われることも多いですが、今日の放送を見た限り、二人は本気で結婚を望んでいるようです。
今年はなさそうですが、来年辺りには結婚のニュースがきけるかもしれません。

■にほんブログ村ランキング

スポンサーリンク