パインアメがジャムになった! パインアメジャムが美味しそうと話題に

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パインアメを作っているパインアメ株式会社が、「パインアメジャムとオレンジアメジャム」を発売しました。
9月からすでに販売開始されてます。
加藤産業とのコラボ商品で、販売は加藤産業さんからです。
jyampain

スポンサーリンク

みんなの感想

すでに店頭では販売されてます。
Twitterでは「まんま、パインアメで美味しい!」、「フタ開けたらパインアメで感動です」、「美味しかった。めっちゃパインアメ♡」などたくさんの評価がありました。
「焼酎と炭酸水で割ったら…」という新たな食べ方の提案も。

味は思ったよりも「パインアメ」という感想が多かったです。
オレンジアメジャムも発売されていますが、こちらはオレンジジャムみたいな感じかな?
どっちも美味しそうです。

パインアメジャムは焼いたトーストにつけた食べれば凄く美味しい♪
酸味と甘さのバランスがいいので、美味しくたべられると思います。
ヨーグルトやアイスにかけても良さそうです。

9月から、スーパーなどで購入することができます。
ただ、かなり人気商品みたいで売り切れてる所もあるそうです。
お店に問い合わせるか、通販を利用するのが確実だと思います。

Amazon.co.jp

パインアメジャム 300g
パインアメジャム 300g

オレンジアメジャム
オレンジアメジャム

楽天

パインアメって何?

1951年に販売開始されたキャンディーです。
パイナップル果汁入りで、酸味と甘みのバランスが良く、子供から大人まで親しまれているロングセラー商品です。
姉妹品にオレンジアメも販売されてます。

■ランキング:ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク