新日本プロレス 1.4東京ドーム テレビ放送のゲストに安田顕、三森すずこ、松木安太郎、蝶野正洋さんが出演

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月4日深夜にテレビ朝日系で『新日本プロレス45周年記念 新春ワールドプロレスリングSP 1.4 東京ドーム』が放送されます。
放送時間:2017年1月4日 24時15分~26時51分

新日本プロレス45周年を記念した特別番組で、2時間半超の大型枠として地上波で放送されます。

このテレビ放送のゲストに豪華有名人が出演することが分かりました。

気になるゲストは、TEAM NACSの安田顕さん、人気声優の三森すずこさん、サッカー解説者の松木安太郎さん、そしてプロレスラーの蝶野正洋さんの4人です。
http://www.njpw.co.jp/78793

スポンサーリンク

安田顕さん

【安田顕さんコメント】
プロレスを愛する一人として、憧れの新日本プロレスの1.4東京ドーム大会を放送席で見られることを楽しみにしています! IWGPインターコンチネンタル選手権 内藤選手と棚橋選手の試合でリングアナも務めさせて頂きますので、頑張ります!

安田顕さんはプロレスファンとして知られていて、新日本プロレスの試合をよく見るそうです。
当日は解説だけではなく、リングアナウンサーもしてくれます。


▼関連リンク▼
【WK11】1.4東京ドームの“スペシャルアンバサダー”安田顕さんと棚橋弘至が特別対談!! なんと逸材が安田さんに自分の試合のリングアナを直談判!!【前編】

三森すずこ

【三森すずこさんコメント】
大好きなプロレスを間近で見られるチャンスを頂き、すごく楽しみしています! アニメの世界を飛び出したタイガーマスクとタイガー・ザ・ダークの初対決は是非多くの皆さんに観て頂きたいです!

三森すずこさんは、アニメ「タイガーマスクW」に高岡春奈役で出演しています。

©梶原一騎・辻なおき/講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

1.4東京ドームの第一試合ではテレビアニメ「タイガーマスクW」スペシャルマッチとして、タイガーマスクW VS タイガー・ザ・ダークの試合が実現します。
この試合のゲスト解説として三森すずこさんが登場します。

©梶原一騎・辻なおき/講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

ちなみに、2016年10月10日に行われたタイガーマスクW VS レッドデスマスクの試合では、タイガーマスクWの主人公東ナオト役である声優の八代拓さんがゲスト解説として登場しました。

松木安太郎

【松木安太郎さんコメント】
2016年の1.4東京ドーム大会も放送席に座らせて頂きましたが、もう大興奮で、迫力ある熱い闘いに圧倒されました! 今回も大興奮の闘いを楽しみにしています!

松木安太郎さんは、2016年の1.4東京ドームでも解説をしてくれました。
プロレスもたまに見ているそうで、結構詳しい感じでした。
サッカー同様に熱い解説が特徴です。

こちらは2016年のときの画像です。
2016年の東京ドームでは蝶野さんやライガー選手と一緒に解説をしていました。

蝶野正洋

【蝶野正洋選手コメント】
1.4東京ドームは、レスラーにとって特別な舞台。世界に誇る熱い闘いが見られることは間違いない。絶対に見逃すなよ!

プロレスファンなら説明不要です。
新日本プロレスでも長く活躍していた蝶野正洋さんもゲストとして登場します。

プロレスを知らない人にとっては、山崎邦正(月亭方正)さんにビンタする人と紹介したほうがいいかも(笑)

『新日本プロレス45周年記念 新春ワールドプロレスリングSP 1.4 東京ドーム』の放送時間は2017年1月4日 24時15分~26時51分です。
豪華ゲストも満載です!
プロレス初心者でも楽しめると思うので、プロレスを見たことない人もぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク