夏目三久さん、有吉との交際や妊娠報道を始めて否定

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

有吉弘行さんとの交際や妊娠報道が騒がれている夏目三久さん。
今日、有吉との交際や妊娠報道をスポニチ本紙の取材で始めて否定しました。

スポンサーリンク

スポニチより

※全文はスポニチへのリンクをご覧になってください。

 ――一部メディアで有吉さんの子供を妊娠したと報じられたが?
 「女性にとってこれ以上ない極めて私的な内容が断定して書かれてあったので、とても驚きましたし、あまりにひどい内容に大変ショックを受けました」
夏目三久激白!妊娠、結婚、熱愛、降板…報道は全て“ウソ”

――現在番組を休まれているのは?
 「予定通りの夏休みです。そのことまで変な疑いをかけた記事がネット上にあふれていて…。最初の誤報記事がここまで自分を追い込んでいくなんて。本当につらいし、悔しいし、悲しいです」
夏目三久激白(2)「夏休みまで変な疑いかけられ…つらい、悔しい、悲しい」

――今後は?法的措置を所属事務所が準備しているという話もあるが?
 「事務所が言っても、私が言っても信じてもらえないのなら、誰が私の潔白を証明してくれるのでしょうか。私がそんなことをしなければいけない日が自分の身に起こるなんて考えたこともありませんでしたが、私なりにできることをいま、しっかり考えております」
夏目三久激白(3)法的措置も検討「私が言っても信じてもらえないのなら」

事務所も否定

この件について、夏目さん、有吉さんの所属事務所は否定しています。
有吉さんは先月放送された「24時間テレビ内」の「有吉反省会!」で、「誤報記事を書かれてしまってすみません」と一言だけですが謝罪してます。
事務所も夏目さんも否定しましたし・・。

もし妊娠報道などの記事が本当に誤報なら酷いことだと思います。
通常はここまで否定しませんからね・・。
夏目さんや所属事務所は事実無根ということも話していますし、本人達は本当に辛いと思います。

以上、スポニチさんの取材記事をまとめてみました。

■ランキング:ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク