内藤哲也が本家ロス・インゴベルナブレスに加入したときの動画

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WORLD TAG LEAGUE 2016で内藤哲也のパートナー(パレハ)として登場したCMLLのルーシュ。
その詳細は下記の記事をご覧になってください。
関連記事:WORLD TAG LEAGUE 2016 内藤哲也のパートナーはCMLLのルーシュだった!

熱心はファンはみんなルーシュを知っていますが、最近のファンは知らないという人も多いみたいです。
というわけで、今回は内藤選手が本家ロス・インゴベルナブレスに加入したときの動画を紹介します。
naitocmll

スポンサーリンク

動画

こちらがソンブラ選手から加入を誘われたときの動画です。

こちらが加入直後の動画です。
当時はラ・ソンブラも所属していました。
今はマスクを脱いでWWEに参戦しています。

こちらは別の試合の動画です。

こちらはセコンドとして登場したときの動画です。

このようにノビノビと試合をするのが気持ちよかったのでしょう。
2015年11月にロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンを発足することになりました。

内藤選手がルーシュ選手とタッグを組むことで、WORLD TAG LEAGUEがより楽しみになってきましたね。
これからどんな試合を見せてくれるのか楽しみです!

フィギュアシートキーホルダー 内藤哲也 2
フィギュアシートキーホルダー 内藤哲也 2

スポンサーリンク