来週のマツコの知らない世界は『キュンキュンするプロレスの世界』が放送! プロレスファン必見

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年9月27日(火)の夜8時57分に放送される『マツコの知らない世界2時間SP!』では、「横浜中華街の世界」「キュンキュンするプロレスの世界」「コンビニ和菓子の世界」が放送されます。
最近はコンビニのスイーツも進化していて「コンビニ和菓子の世界」も気になる所ですが・・。
プロレスファンには「キュンキュンするプロレスの世界」が気になりますよね。

スポンサーリンク

キュンキュンするプロレスの世界

ここ最近はプロレスにはまる女子「プ女子」が登場。
バラエティー番組でもプロレスラーが引っ張りだこです。
本間朋晃選手、真壁刀義選手、ライガー選手、棚橋弘至などよく見かけますよね。
昔のプロレスブーム再熱!とまではいきませんが、プロレスの熱気が上がってきてます。

次回の『マツコの知らない世界2時間SP!』では、新日本プロレスのレスラーが登場します。
確認できたのはオカダ・カズチカ選手です。
リンク:マツコの知らない世界 公式サイト
matsuko-puroresu1

マツコさんが極悪同盟・ダンプ松本さんのように暴れまくるw
体が大きいだけに迫力は満天です。
普通に強そう・・・
matsuko-puroresu2

matsuko-puroresu3

入場シーンがありましたが、実際にリングで試合を行ったりするんでしょうか。
スタジオにリングありますもんね。
プロレスファンの方は見逃せない放送になりそうです。

マツコさんはプロレスファンだった?

実はマツコさんは昔はプロレスファンでした。

マツコ&有吉の怒り新党の新・3大コーナーで、たまにプロレスが取り上げられていますね。
有吉さんも昔はプロレスにはまっていて、二人とも昔のレスラーはかなり詳しいのでいつも盛り上がってます。
二人とも、女子プロレスに強いみたいです。
北斗晶や豊田真奈美は二人はまさに世代です。

次回は盛り上がるじゃないでしょうかw
オカダさんは長身でイケメンレスラーですから、マツコさんのテンションも上がりそうです。
来週の2016年9月27日の夜8時57分から放送予定なのでお見逃しなく~!

次回予告

TBS公式配信の次回予告です。
オカダ選手と一緒に入場しているのは、新日本プロレスのウィル・オスプレイだと思います。
ハイフライヤー(飛び技が得意)なので、テレビ受けすると思います!

【追記】
番組の感想書きました。
【見所と感想】 マツコの知らない世界 『キュンキュンするプロレスの世界』

■ランキング:ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク