9月4日、巨人の澤村投手の大暴投で騒然と話題に

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

巨人の澤村拓一投手が4日の中日戦(東京ドーム)で大暴投を行い、話題になってます。
澤村投手は1点ビハインドの9回表で、3番手として登場しました。

sarwamura0904
©Yomiuri Giants All rights reserved.

スポンサーリンク

大暴投

1死一塁、打者・高橋への初球。
投げたフォークがすっぽ抜けて、ボールは三塁ベンチ方向に。
しかもベンチの上の屋根まで届きました。

ボールが球審の後ろに飛んでいく暴投はどの投手でもめずらしくありませんが、三塁方向に飛んでいくのはとてもめずらしい暴投です。

動画

この大暴投に巨人ベンチからは尾花投手コーチが駆けつけました。
怪我かと心配してしまうのも無理はないでしょう。
でも怪我などはなく、そこは安心しました。

この後、巨人は3-5で敗れて4連敗となりました。

現在セリーグの主意は広島東洋カープ
二位はジャイアンツで、ゲーム差は13以上離れています。
残り試合も少なくなった中、こういう試合を続けると勝てる試合も勝てなくなります。
巨人にとっては、クライマックスシリーズ出場に向けても正念場となりました。

○Amazon:こちら葛飾区亀有公園前派出所 200 特装版 40周年記念 (ジャンプコミックス)
こち亀最終巻の予約受付中♪

■ランキング:ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク