第67回紅白歌合戦の出場歌手が発表! 出演者や有名人の反応まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

kouhaku
11月24日午後に、NHKが第67回紅白歌合戦の出場歌手が発表しました。
関連記事:第67回紅白歌合戦の出場歌手が発表! SMAPや小林幸子、和田アキ子は入らず

第67回紅白歌合戦について、出演者や有名人の皆さんからもたくさんの感想があったので、ここで紹介させてもらいます。
ここで紹介してる皆さん、勝手に紹介させてもらいました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※ツイートを本人が解除したり、Twitterアカウントを消してる場合は見れません。

スポンサーリンク

みんなの反応

AI

AAA

E-girls

いきものがかりの水野良樹さん

水野さんはスタジオ入りのときに、警備員から止められることが多いそうです。
これが2015年のときのツイートです。

オリラジ藤森さん

オリラジ中田さんの妻の福田萌さん

欅坂46

三代目 J Soul Brothers

私立恵比寿中学(エビ中)

THEYELLOWMONKEY

SEKAI NO OWARI

デーブ・スペクターさん

西野カナさん

PUFFY

Flower

福山雅治さん(スタッフ)

星野源さん

三山ひろしさん

故郷の高知から祝福の声が多数ありました。

ゆず

りんな(女子高生AI)

RADIO FISH

まとめ

第67回紅白歌合戦の出場歌手が発表! AKB48の反応まとめで、AKB関連の反応もまとめているので参考にしてみてください。

今回、SMAPが出演しないのは残念ですね。
SMAPは年内解散を発表しているので、最後に見たかったです。

なお、ギネスに登録されるなど時の人となっている「PPAP」のピコ太郎さんの出場発表もありませんでした。
NHKの番組プロデューサー矢島良チーフ・プロデューサーは取材に対して「まだ分からないなあ」。ピコ太郎が出演を希望していることを伝え聞くと「そう言っていただけるのは本当うれしいですので、また考え次第、ご報告します」と含みを持たせる発言をしています。
リンク:紅白、ピコ太郎は言及なし 担当プロデューサーは「まだ分からないなあ」

企画枠などで出場する可能性もありそうですね。

ということで、Twitterの反応をまとめてみました。
見てくれた皆さん、ありがとうございました。

スポンサーリンク