2016年9月17日発売のジャンプでこち亀が終了するという事実・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年9月17日に発売する週刊少年ジャンプ42号で40年間に渡る連載が終了する「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
今週号のジャンプを読みましたが、次週で終了するなんで実感がわきません。
週刊少年ジャンプ43号からはこち亀が掲載されないジャンプになります・・・。

スポンサーリンク

今週号の簡単な感想

今週号の簡単な感想です。
今回は腕時計時計ネタ+ほのぼの系でした。
ストーリーはネタばれになるので言えませんが、粋な両さんが見れる回でした。

寿司屋の檸檬や夏春都が登場します。
今回も両さんはお金儲けに走るのか?と思いましたが・・。
こんなほのぼの(感動)エピソードもこち亀ならではです。
最終回前のこち亀もぜひご覧になってみてください。
次回で終わりと思って見ると、さらにジーンと感じます。

40年間、一度も休むことなくジャンプに掲載されてきたこち亀。
再来週のジャンプからは掲載されないことになります。
(本当に連載が終了するのであれば)

まだ実感は沸きません。
どのような最終回になるのか、ほかに何か展開がないのか。
次週の週刊少年ジャンプ42号は見逃せないものになりそうです。
※次週は9月17日(土)発売となるので注意。
※画像はジャンプ公式サイトより
nextimg
©SHUEISHA

Amazon

こちら葛飾区亀有公園前派出所 200 特装版 40周年記念 (ジャンプコミックス)
秋本 治
集英社 (2016-09-17)
売り上げランキング: 53

■ランキング:ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク