ドラゴンボール超 第64話のぶりっ子ブルマが可愛すぎると話題に! BBA結婚してくれ~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドラゴンボール超 第64話「崇めよ!讃えよ! 合体ザマス爆誕!!」が今日放送されました。
リンク:ドラゴンボール超 公式サイト
©バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

この回に登場したブルマが可愛すぎる!と、(一部で)話題になっています。

スポンサーリンク

ぶりっ子ブルマが可愛すぎる

話の流れで悟空ではなく、トランクスがザマスを魔封波(まふうば)で封印することになりました。

しかし、トランクスは魔封波の練習をしていません。
やり方は覚えたのですが、魔封波を練習する時間を稼がないといけませんでした。
でないと、魔封波を使ってツボの中に封印することができないからです。

しかしトランクス達の元へ、敵であるザマスが猛スピードでやって来ています。
ザマスの目的はトランクス達を倒すこと。
このままだと練習することができません。
練習する時間がない中、ブルマがザマスを足止めして時間を稼ぐために外に出ていきました。

心配するトランクスでしたが、ブルマの『母さんを信じなさい。』という言葉を信じて魔封波の練習をすることに。
kawaii-buruma2

そしてブルマとザマスが遭遇しました。
何か策でもあるのかと思いましたが、その策というのは………

まさかの色仕掛けでした。

まさかの色仕掛け

ブルマ「ザマス様ぁ~~♥」
ザマス「ん?」
ブルマ「うっふ~ん♥」
ブルマ「世界を自分で作っちゃうなんてぇ~~~スケール大きい~♥」
kawaii-buruma3

ブルマ「ねぇねぇ」
kawaii-buruma5

ブルマ「神様の奥さんになったら、どんな願いも叶っちゃったりするぅ~?♥」
kawaii-buruma6

ブルマ「私、女神様って呼ばれちゃったりする?♥」
kawaii-buruma4

ブルマ「あぁ~ん。私イケナイ恋に落ちちゃいそう~!♥ うふふふふふ」
kawaii-buruma1

ブルマ「チラッ・・・・」
kawaii-buruma7

これに対して人間に憎しみの感情を持っていて堅物のザマスは……
この怒りの表情です。
この後にブルマはザマスによって気絶されられてしまいました。
kawaii-zamasu
©バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

ブルマは亀仙人にもお色気戦法を使ったことがありますし、苦手なわけではないですがまさかザマスにやるなんて。
それもいい年なのに・・・w
それが逆に可愛く見えるのかも・・・。

ブルマはドラゴンボールZのエンディングから完全に若返ってますよね。
本当なら50くらいだったと思いますが、年齢設定あいまいになってそうですね。
これを見た感じ20代でも通用しそうです。
でも可愛いから問題なしです!

でも一つ疑問が・・・

もしこのお色気攻撃をべジータが見たら、ザマス、あるいはブルマに大激怒しそうです。
ああ見えてブルマを愛してますからね。
ザマスは不死身ですが、不死身のザマスすら倒してしまいそうなくらい切れそうな気が。
べジータに見て欲しかったですw

よくもオレのブルマをーーッ!と切れてくれるでしょうw
kawaii-buruma8
©バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

今回のブルマ可愛かったですね。
ぶりっ子を頑張るブルマに萌えた回でした。
最近のドラゴンボール超は面白いですよね。

ドラゴンボールギャルズ ブルマ

発売予定日:2017年3月31日
ドラゴンボールギャルズ ブルマ エンディングver. 完成品フィギュア
ドラゴンボールギャルズ ブルマ エンディングver. 完成品フィギュア

スポンサーリンク