仮面ライダーナイト役の松田悟志さんが盗撮男を取り押さえ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2002年~2003年に放送された『仮面ライダー龍騎』に秋山蓮/仮面ライダーナイト役で出演した俳優の「松田悟志 (サンミュージック所属)」さんが、盗撮男を取り押さえた。
というニュースが入ってきました。

事件の詳細については、参照元をご覧下さい。
参照元:仮面ライダー俳優が追走、盗撮容疑者を取り押さえ 京都
関連リンク:サンミュージック公式プロフィール

スポンサーリンク

まさに本当のヒーロー!

仮面ライダーといえば、悪と戦う正義のヒーローです。
今回の活躍はまさにヒーローですよね!
しかも自分の妻を助けるために!

素晴らしい行動だと思います。
芸能界では嫌なニュースが流れることもありますが、こういったニュースが聞けるのは本当に嬉しくなってしまいます。

ナイトas秋山蓮―仮面ライダー龍騎文庫写真集 (双葉文庫)
ナイトas秋山蓮―仮面ライダー龍騎文庫写真集 (双葉文庫)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーナイトサバイブ
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーナイトサバイブ

松田悟志さんのTwitter

松田悟志さんは12月7日~8日に自身のTwitterを更新。
今回の報道について、コメントを出しています。

仮面ライダー龍騎

東映特撮YouTube Officialにて、松田悟志さんが出演する『仮面ライダー龍騎』の第一話が無料公開中です。
期間限定だと思うので、配信が終了次第見れなくなります。
仮面ライダーナイトの活躍を見たい方は、ぜひご視聴ください。


まさにリアル仮面ライダー!?という活躍でしたよね
怪我がなかったのも安心しました。
今後の俳優としての活動にも期待したいです。

仮面ライダーファンとしては嬉しくなるようなニュースでしたね。

スポンサーリンク