【日本 VS タイ】 タイのゴールキーパーが裸に見えると話題に

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018 FIFAワールドカップロシア アジア地区最終予選、日本 VS タイの試合が今日行われています。
試合経過や試合結果などはニュースサイトを見て欲しいのですが、この試合であることが密かな話題になっています。

それは『タイのゴールキーパーが裸に見える!』ということです。

管理人も試合を見ていたのですが、「え!裸!?」と最初に驚いてしまいましたw
共感した人がたくさんいたようで、「タイ 裸」とTwitterで検索すると、たくさんヒットします。

動画

どうですか?
裸に見えますか? 見えませんか?

ちなみに、僕はこれが「安心してください。 穿いてますよ!」に見えました。

Twitterより
















といった感じで、かなり多くの方が裸に見えていたみたいです。

金色系のユニフォームはどうしても裸に見えてしまいますよね。
目の錯覚か分かりませんが、角度によっては完全に裸に見えることもあります。

その度に何故かドキドキしてしまいます。

以上、試合を見てちょっと気になったネタでした。

Amaon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド
Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド