ブレーブスのM・ケンプもイチローを祝福 「感動的ですらあるね」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドジャースでも活躍。
現在はブレーブスに所属するマット・ケンプ選手も数々の記録を達成しているイチローを祝福しました。
proxy464

スポンサーリンク

「感動的ですらあるね」

9月13日(日本時間14日)に敵地ブレーブス戦で、史上12人目となるメジャー通算900試合目のマルチ安打を達成。
6月15日(日本時間16日)にイチローが日米通算4257安打(メジャー最多安打記録を超えた瞬間)を放った時も、対戦相手(当時はパドレス)として目撃しています。

そんなケンプ選手がイチロー選手についてコメント。

「打席に立つ彼を見るたびに『あんなことはできない』と誰もが思う」
「感動的ですらあるね。彼は何でも対応できる男なんだ」
リンク【MLB】イチローの相次ぐ偉業に敵主砲も脱帽「感動的ですらあるね」

連日活躍を見せているイチロー選手を称えるコメントを発表しています。
42歳という年齢でありながら、「彼は偉大なキャリアを過ごしてきた。あと3、4年はプレーできると確信しているよ」と太鼓判。
メジャーリーガーからも尊敬の念を集めるイチロー選手。
これからも輝かしいキャリアを築いていくことでしょう。

すでに生きる伝説と化していますね。

イチロー メジャー通算900回目のマルチヒット 動画

■ランキング:ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク