10月10日から全国コンビニで発売! ベビースターラーメン ホテイやきとり味

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月1日の放送されたジョブチューンでも紹介!
ベビースターラーメンに新フレーバーの「ホテイやきとり味」が登場します。

スポンサーリンク

ホテイやきとり味

ホテイやきとりとは、国産鶏肉を炭火で焼き上げた焼き鳥の缶詰です。
レンジで温めるだけで炭火で焼いたような本格的な焼き鳥が食べることができます。

○Amazon
ホテイ やきとり 1750g
ホテイ やきとり 1750g

○楽天

そんな「ホテイやきとり」と「ベビースターラーメン」がコラボレーション!
10月10日から全国のコンビニで「ベビースターラーメン ホテイやきとり」味が期間限定発売されます。
hoteiyakitori1

hoteiyakitori2
※画像はジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます! TBSより

ピーナッツも入った大きなベビースターラーメンです。
焼き鳥のタレ味がしっかりとしみ込んだベビースターラーメンです。
今月の10日からコンビニで発売開始となるので、10日になったらコンビニで探して見てくださいね。
スタジオで食べた人からも「美味しい」と大好評でした。
焼き鳥とべビスタラーメンが大好きなので食べてみたいw

スポンサーリンク