元女子プロレスラーでタレントの北斗晶さんが29日と30日にテレビで復帰!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元女子プロレスラーでタレントの北斗晶さんが29日と30日にテレビで復帰することが判明しました。
北斗晶さんは、乳がんの右乳房全摘出手術のため、これまでタレント活動を休止していました。

そんな北斗晶さんは28日にブログを更新。

私…北斗晶は
明日、11月29日火曜日より
お陰様でテレビ復帰させていただく事になりました m(_ _)m
北斗晶オフィシャルブログより

として、ファンにテレビ復帰を報告しています。

スポンサーリンク

そしてテレビに復帰へ

復帰初のテレビ出演は、11月29日(火)放送の 東京MXテレビ5時に夢中です。
この日、北斗さんはゲストとして出演し、久々にテレビに復帰を果たしています。
hokuto-akira3

11月30日(水)にはTBSのあさチャンにゲストで生出演する予定です。
放送時間:朝5:30~8:00

久しぶりのテレビ復帰と言うことで、北斗さんのファンの方は、ぜひ明日のあさチャンをチェックしてみてください。

夫の佐々木健介さんも29日にブログを更新。

お陰様でチャコが《5時に夢中!》で復帰をさせて頂きました
本当に温かい応援をありがとうございました
ありがとうございます

として、北斗さんのテレビ復帰を喜んでいました。
復帰、おめでとうございます!
これからも治療は続くそうですが、無理をせずに頑張っていって欲しいですね!

スポンサーリンク