Amazonプライムビデオに松本人志が光臨!今日から『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』放送開始!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダウンタウンの松本人志が手がける映像作品「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」が、11月30日(水)からAmazonプライム・ビデオで独占配信が始まりました。

本番組は、密室空間で繰り広げられるお笑い・サバイバルバトルです。

【ルール】
・人気お笑い芸人10名が参加。
・参加者には1人100万円の参加費を用意。
・6時間の制限時間内に、あの手この手で笑いを仕掛ける。
・笑ってしまった場合はレッドカードが出て、退場になる。
・最後まで残っていた人が、100万円x10人=1000万円を総取りできる。

賞金1000万円をかけて、お笑い芸人10人がお笑いバトルを繰り広げる新感覚のお笑い・サバイバルゲームです。

スポンサーリンク

挑戦者紹介

【挑戦者】
1.宮川大輔

2.FUJIWARA藤本

3.野性爆弾くっきー

4.東京ダイナマイト・ハチミツ二郎

5.とろサーモン久保田

6.トレンディエンジェル斎藤

7.マテンロウ・アントニー

8.天竺鼠・川原

9.ジミー大西

10.ダイノジ大地

記念すべき第一話のタイトルは、『1. 勇敢な10人の参加者』です。
■Amazonプライム・ビデオ

お笑い好きには注目の番組になりそうですよね。
地上波で放送しても視聴率がとれそう!
でもプライム限定と言うことなので、多分ここでしか見れないと思います。

スポンサーリンク