Amazonプライムビデオに松本人志が光臨!11月30日(水)から独占放送開始!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダウンタウンの松本人志が手がける映像作品「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」が、11月30日(水)よりAmazonプライム・ビデオで独占配信されることが発表されました。

スポンサーリンク

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル

『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』は、松本人志さんがプロデュースする“密室笑わせ合いサバイバル”番組です。

【ルール】
・人気芸人10名が出演。
・参加者には1人100万円の参加費を用意。
・6時間の制限時間内に、あの手この手で笑いを仕掛ける。
・笑ってしまった場合はレッドカードが出て、退場となる。
・最後まで残っていた人が、100万円x10人=1000万円を総取りできる。

【出演者】
1.宮川大輔
2.FUJIWARA藤本
3.野性爆弾くっきー
4.東京ダイナマイト・ハチミツ二郎
5.とろサーモン久保田
6.トレンディエンジェル斎藤
7.マテンロウ・アントニー
8.天竺鼠・川原
9.ジミー大西
10.ダイノジ大地

上記10人のお笑い芸人が賞金1000万円を目指して、お笑いバトルを繰り広げます。

すべらない話とかか好きな人は楽しめそうな感じですよね。
ノリと設定的には、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!の『笑ってはいけないシリーズ』に似ているのかな?
ぜひ見てみたいです!

本番組はAmazonプライムビデオで、11月30日(水)から独占配信されます。
Amazonプライムビデオは初回30日間、無料で体験することができます。
他にもアニメ、映画、海外ドラマ、バラエティー番組、ドキュメンタリー、オリジナル動画などが満載。
興味がある方はぜひご覧になってみてください。
現在視聴ページが存在しませんので、配信されたらまた紹介したいと思います。

■Amazonプライム・ビデオ

スポンサーリンク