広島、リーグ優勝は9月10日に持ち越し! 巨人との直接対決で勝てば優勝へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広島カープも、ついにマジック1と優勝目前となってます。
今日9月9日は広島カープは試合はありませんでした。

マジック対象の2位巨人はヤクルト戦です。
巨人がヤクルトに敗れれば、広島の優勝が決まりました。
その試合で巨人が勝利し、優勝は明日に持ち越されました。
巨人 5-2 ヤクルト

広島ファンとしては試合に勝って胴上げをしたいはずで、今日に関しては巨人が勝ってくれてほっとした方も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

今後のスケジュールを確認!

今日の試合を巨人が勝利したことで、10日・11日の巨人VS広島戦(東京ドーム)の結果で、広島の優勝が決まります。

明日、巨人はマイコラス、広島は黒田が先発します。
共に両チームのエース投手です。

9月10日(18:00~)、9月11日(14:00~)に東京ドームで試合が開始されます。
広島ファンの方は見逃さないようにしましょう。

関連記事:広島カープ、ついにマジック1! 9日の巨人が負ければリーグ優勝確定!

【追記】
9月8日には、広島の黒田選手が優勝に向けて思いを吐露しています。
悲願V近づく広島、黒田が思い吐露「ここまで積み重ねたものは誇りに」

■ランキング:ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク