浜崎あゆみが米国人の男性と離婚へ 2012年にも離婚を経験。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タレントで歌手の浜崎あゆみが米国人の男性と離婚することが分かりました。
hamazakirikon

スポンサーリンク

一度目の結婚

浜崎あゆみさんは、2011年1月1日にオーストリア出身のモデル・俳優のマニュエル・シュワルツさんとの結婚を発表しました。
日本国内での婚姻手続きはしていなかったので、戸籍上は未婚のままでした。
それから約1年後の2012年1月16日、ファンクラブ向けのブログで離婚の意向を発表。
翌日には離婚申請が通りました。

二度目の結婚へ

浜崎あゆみさんはその後、2013年12月12日にアメリカLA在住の10歳年下男性と婚約を発表しました。
3年間結婚生活を送っていましたが、2016年9月11日、ファンクラブでこの男性と離婚する意向を発表しました。

「3年間パートナーとして共に歩んできた彼と、それぞれ別の道へ進むことになりました。彼は彼の想(おも)う道を。私は私の想う道を。」と報告。理由など詳細は明言せず、「引き続きツアーのリハと新曲のレコーディングに集中して突き進みますっ!!!」とブログでコメントを発表しています。
浜崎あゆみ離婚へ 結婚3年、10歳下の米国人院生とすでに別居中

これで2度目の離婚となってしまいました。
現在は離婚届は提出していないが別居している状態だといいます。
ファンからすると心配になるニュースですね。

浜崎さんは近年は米国での活躍が多くなってますが、今後は日本に軸足を戻すみたいです。

浜崎あゆみ×スイートデイス【SWEET DAYS】 度なしカラコン1箱2枚入り 1ヶ月 DIA【14.0mm・14.5mm】 カラー豊富な12色からお選び頂けます (14.0mm, プリンセスブラウン)

■ランキング:ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク