メロンパン味のガリガリ君が発売決定! 11月15日より発売開始

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

garigarikun-meropan

赤城乳業が11月15日より『ガリガリ君リッチ メロンパン味』を発売すると発表しました。
ガリガリ君リッチは通常のガリガリ君よりも高い、高級なガリガリ君です。
これまでに『紅白いちごミルク味』や、『ミルクミルク味』など様々な味を発売してきました。

『コーンポタージュ味』、『クレアおばさんのシチュー』、『ナポリタン味』など変わった味を発売していることでも有名で、『ナポリタン味』は不味すぎるといい意味でも悪い意味でもネットで評判となった味です。
そして、今回新たに発売するのがみんな大好きな『メロンパン味』です。

スポンサーリンク

ガリガリ君リッチ メロンパン味

『ガリガリ君リッチ メロンパン味』は、焼きたてのような香ばしいメロンパンの風味を味わえるアイスキャンディーです。
おそらく世界でも初であろうメロンパン味のガリガリ君、ぜひ食べてみたいです。
『ナポリタン味』のような衝撃はおそらくないと思いますw

希望小売価格は130円(税抜)。
2016年11月15日~2017年1月までの期間限定で、全国のスーパー等で販売されます。

ガリメロンパンぬいぐるみがもらえる!

「当たり(ガリメロンパン当り)」が出ると、『ガリメロンパンぬいぐるみ』がもれなくもらえます。
このキャンペーンでのみ当選する商品です。
可愛らしいモチモチなメロンパンのぬいぐるみです。
garigarikun-meropan2
※出典:赤城乳業 公式サイト

ネットの反応

「これは普通に美味しそう。」
「何でも発売すればいいってもんじゃない。マンゴーは美味しかった」
「メロンはわかる。パンの部分を旨く表現できたらすごいな。」
「メロンパン味は美味しそうだから是非食べてみたい。」
「メロンパン味じゃなくてメロン味でよかっただろ。」
「メロンパン味のアイス食べるならメロンパン食べるな…」
など様々な反応がありました。

メロンパン自体甘いパンなので、アイスにはあっていると思います。
発売されたら間違いなくネットで話題にはなるでしょうね。
しばらく入手しずらくなるかもしれません。

後は本当に美味しいかどうかですよね。
ナポリタン味のようにネタではなく、本当に美味しいアイスであることを期待します。

スポンサーリンク