ディファ有明が2018年6月末日を持って営業終了に

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


東京都江東区にあるイベント会場『ディファ有明』が2018年6月末日を持って営業終了になることが分かりました。

営業終了のお知らせ
2016年12月19日
各位
株式会社ディファ有明

謹啓、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃ご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、弊社は、会場建物を賃借して2000年7月からイベント会場業を営んで参りましたが、現在の建物定期賃貸借契約は、2018年6月末日に期間が満了します。
そこで弊社は、貸主様に期間満了後の再契約をお願いいたしておりました。
しかし、貸主様によれば、会場建物は老朽化が進んでいるため期間満了後解体し、再契約は予定していないとのことでした。
弊社は、営業継続の方策を検討いたしましたが、他に会場建物と同等の物件を確保することは困難であるため、2018年6月末日をもって営業を終了せざるを得ないとの結論に至りました。
皆様には18年の長きにわたりご愛顧を賜り厚
くお礼申し上げるとともに、営業終了までは、社員一同皆様ご満足いただけるよう努力する所存でございますので何卒ご了承の程お願い申し上げます。
末筆ながら、皆様の益々のご繁栄をお祈り申し上げます。
敬具
http://www.differ.co.jp/

スポンサーリンク

ディファ有明が2018年6月末日を持って営業終了に

『ディファ有明』は、日本初の格闘技専用アリーナと銘打ったイベント会場で、格闘技イベントを中心にライブなども行われています。

プロレスファンには(プロレスリング) NOAHの聖地としても知られていて、NOAHのファンにとっては思い出深い会場です。

歴史ある会場がなくなっていくのは寂しいですね。
2018年6月末日の営業終了まではまだまだ時間があるので、ぜひ足を運んでみてください。

スポンサーリンク