9月21日 夜9時57分放送の水曜日のダウンタウンがカオス過ぎと話題

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日、2016年9月7日に放送された水曜日のダウンタウンで次回予告が放送されました。
それを見た視聴者から、「カオス過ぎ」と話題になってました。

スポンサーリンク

カオスの理由は?

次回の水曜日のダウンダウンは、
水曜日のダウソタウソ
として放送されます。
「ン」ではなく、「ソ」です。

どういうことかと言うと、登場しているいつものメンバーが全員物真似芸人なんです。
司会はダウンタウンではなく、物真似芸人の「ダウソタウソ」さん。
さらにゲストも全員が物真似芸人さん。
だから「水曜日のダウソタウソ」なのです。

【出演者 (全員そっくりさん)】
ウド鈴木 (ウドの鈴木さん?)
松田聖子 (まねだ聖子さん?)
近藤春菜 (ジーニー堤さん?)
宮川大輔 (宮川大好さん?)
若林正恭 (八木良さん?)

確認できただけで以上です。
いつもの水曜日のダウンタウンに見えて、全員が偽者。
その違和感がもの凄いですw

次回予告

次回予告だけで盛り上がっていたので、放送されたらもっと盛り上がりそう。
さすがに1時間これでいくことはないと思いますが・・w
9月7日の放送では、マテンロウの大野大介さんが大トニーに改名したりと非常に面白い回でした。
次回の放送も楽しみですね。

来週はお休みです。
次回の放送日は9月21日の夜9時57分からなので注意してください。

■ランキング:ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク