ダルビッシュ有投手、山本聖子さんと入籍していた!日本ハムへの思いも!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロ野球選手でMLBテキサス・レンジャースに所属するダルビッシュ有投手(30)が、元レスリング世界王者の山本聖子さん(36)と入籍していたことが10月31日、分かりました。

ダルビッシュ有さんと、山本聖子さんさんは以前からお付き合いしていて、ダルビッシュ選手のTwitterでも度々山本聖子さんが登場していました。
二人が交際を発表したのは2014年11月のことです。
一流アスリート同士の交際に、当時は話題になっていました。
今回、この二人のことをまとめてみました。

スポンサーリンク

ダルビッシュ有投手が入籍

ダルビッシュ投手は2014年11月18日に、自身のTwitterで山本聖子さんとの交際を発表しています。

交際報告から約8ヵ月後。
アメリカ時間の2015年7月29日午後に、山本聖子さんが男の子の赤ちゃんを出産したと、ダルビッシュ選手がTwitterで報告しました。

今までは事実婚状態でしたが、大阪・羽曳野市役所に婚姻届を提出したことで、正式に入籍したことになります。

二人とも離婚暦があります。
ダルビッシュ選手は、タレントの紗栄子さんと2012年1月に離婚。
山本聖子さんは、ハンドボール日本代表の永島英明2014年9月に離婚しています。

二人とも離婚暦があるということで、今度はいつまでも幸せになって欲しいですよね。
情報源:ダルビッシュ有 男児誕生の1年後に山本聖子と入籍していた

今季は右肘手術後から復帰。
来年はレンジャースとの契約最終年でもあり、勝負の年となりそうです。
すでに球団側は今オフに再契約交渉に取りかかると明言していて、来年は今まで以上にダルビッシュ選手のピッチングに注目が集まりそうです。

日本ハムへの思いも

ダルビッシュ選手はTwitterで日本ハムへの想いも口にしています。

メジャーで頑張る姿もいいですが、いつの日か日本ハム(日本)に帰ってきて欲しいという気持ちもあります。
黒田選手みたいに戻ってくることがあれば、北海道のファンは大喜びでしょうね。

スポンサーリンク