アメトーーク! カープ芸人の第三弾が放送へ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月から週二回の放送も発表しているアメトーーク!ですが、広島カープ芸人の第三弾が近日中に放送されることが同番組のTwitterで判明しました。
tereasaametork

スポンサーリンク

カープ芸人とは?

カープ芸人とは、過去2回アメトーーク!で行われた企画です。
カープ好きな芸能人を招いて、カープが好きな理由やカープの良い所、好きになったきっかけなどをトークする内容です。

2012年6月21日に「広島カープ芸人・第一弾」を放送。
2015年3年20日には、「黒田かっこよすぎるぜ…緊急決定!! 広島カープ芸人・第二弾」を放送。
そして近日中に広島カープ芸人の第三弾が放送されることになります。

9月10日にカープが優勝したことを記念して放送されます。
放送日、出演者などは今後発表する。とのことです。
カープ芸人は過去2回どちらもすごく面白かったです。
今回はリーグ優勝を記念してのものなので、今まで以上に盛り上がりそうですね!

芸人の反応

カープファンの芸人さんも早速これに反応しています。

Amazon

アメトークDVD26には広島カープ芸人が収録されてます。

■出演者
徳井義実(チュートリアル)、有吉弘行、アンガールズ、宇治原史規(ロザン)、尾関高文(ザ・ギース)

アメトーーク! DVD 26
アメトーーク! DVD 26

posted with amazlet at 16.09.11
よしもとアール・アンド・シー (2013-03-27)
売り上げランキング: 7,164

関連記事
広島が25年ぶりにリーグ優勝芸能人や関係者の反応

■ランキング:ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク