カップヌードル『贅沢とろみフカヒレスープ味』&『無臭にんにく卵黄牛テールスープ味』が発売!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年9月12日に発売した「カップヌードルビッグ”謎肉祭”肉盛りペッパーしょうゆ味」が一時売れすぎて、一時発売休止に。
10月末に販売再開される予定と発表されていますが、今回新たに2種類の味が登場しました。
どちらも美味しそうなので、販売再開まではこちらを楽しんでみてはいかがでしょうか?

新たに発売するのは、カップヌードル リッチ『贅沢とろみフカヒレスープ味』『無臭にんにく卵黄牛テールスープ味』です。
cuprichi1003

スポンサーリンク

贅沢とろみフカヒレスープ味

カップヌードル史上最高級の贅沢なスープがコンセプト。
チキン、ポークをベースにオイスタソースを加えたトロミのある濃厚スープ。
具材には何とフカヒレ入りです (ゼラチン加工品)。
さらにチンゲン菜、キクラゲ、スクランブルエッグ、クコの実などめずらしい食材もたっぷり。
コラーゲン1000mg入りの中華風カップヌードルです。

コラーゲン入りで女性に嬉しいカップ麺です。
フカヒレ (ゼラチン加工品)入りという超豪華な所も嬉しいです。
スープが美味しそうですよね。

・発売日:2016年10月3日
・希望小売価格:230円 (税別)
・発売地域:全国

無臭にんにく卵黄牛テールスープ味

牛テール(尻尾)などを使用し、「無臭にんにく卵黄ペースト」を別添した、濃厚なこってり白湯スープが特徴です。
牛肉も入っていて、牛の旨みがスープに溶け込んでいます。
具材は、牛肉、キクラゲ、ネギ、レッドベル入り。
ニンニクや牛が入った男性には嬉しいコッテリ系のカップヌードルです。

男性からすると王道的なこちらが気になりますね。
リッチシリーズは「フカヒレ」や「すっぽん」味など高級路線が多かったですが、こちらは王道的な味で勝負してますね。
ガッツリと食べたいです。

・発売日:2016年10月3日
・希望小売価格:230円 (税別)
・発売地域:全国

他のカップヌードルリッチ

こんなカップヌードルリッチも発売中です。

カップヌードル リッチ贅沢だしスッポンスープ味

発売日:発売済み
希望小売価格:230円 (税別)
発売地域:全国

カップヌードルリッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味

発売日:発売済み
希望小売価格:230円 (税別)
発売地域:全国

■ランキング:ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク