【12月10日】 ケニー・オメガが投入を予告していたBULLET CLUB新メンバーが判明! 【新日本プロレス】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新日本プロレスやROHで活躍するヒールユニット・BULLET CLUB(バレットグラブ)のリーダー『ケニー・オメガ』が、12月10日(土)宮城大会にBULLET CLUBの新メンバーを投入するとTwitterで予告していました。

同じくBULLET CLUBのメンバーである高橋裕二郎選手も『BULLET CLUBは新しいメンバーを紹介する。その怪物は新日本プロレスの全ての闘いを食い尽くす。悪夢はもうすぐ始まる…』とツイートしていました。

そして今日、予告通りBULLET CLUB新メンバーがケニー・オメガから発表されました!

スポンサーリンク

新メンバーはコーディ・ローデス!

発表された新メンバーは『コーディ・ローデス (Cody Rhodes)』でした。
一部、これを予想していた人もいますね。

新日本プロレスでのリングネームは、”The American Nightmare”『コーディ』?

画像

出典:NJPW WORLD
© NJPWWORLD.
© New Japan Pro-Wrestling Co,.Ltd.

休憩前にBONE SOLDIERを除く、バレットクラブメンバーが集結。
ケニーがマイクで新メンバーの紹介をしました。


そして新メンバーの映像を公開しました。

そのメンバーとはコーディ・ローデス!!
車から登場するオシャレな演出です。









そして最後はメンバー全員でお馴染みのポーズ


© NJPWWORLD All right reserved.
© New Japan Pro-Wrestling Co,.Ltd. All right reserved.

コーディ・ローデスは、2006年~2016年5月頃までWWEで活躍していたスーパースター中のスーパースターです。
父は往年の名レスラーであるダスティ・ローデス。

ダスティ・ローデスは日本や米国で活躍したレスラーで、2015年6月11日にお亡くなりになりました。
 ■WWE公式の追憶動画

さらに異母兄はWWEで活躍するダスティン・ローデス(ゴールダスト)と、プロレス界の名門サラブレッドと言える存在です。

東スポのインタビューで、「1・4で試合をさせる」とケニー・オメガが発言。

さらに「そっち(WWE)に行きたくないトッププレーヤーが欲しかった。我々には我々のビジョンがあって、ワールドワイドなテイクオーバー(乗っ取り)をする。日本と米国両方で試合をしたくても、俺の体は一つしかないだろ? だからハイクオリティーな選手がもう一人必要だった。来年からBCのセカンドステージの始まり」とも言っていることから、ROHなど海外での試合が中心になるかもしれません。
(ケニー・オメガは日本での試合が中心のため、海外で試合に出場できる機会が限られています)

コーディ・ローデスというWWEで活躍したトップクラスのスーパースターが加入したBULLET CLUB。
今後、新日本プロレスだけではなく、世界でBULLET CLUBが拡大していくことになるかもしれません。

コーディの動画

※全てWWE公式の動画です。

■コーディ・ローデス VS ブッカーT (2011年)

 ■コーディ・ローデス VS ランディ・オートン (2013年)

 ■コーディ・ローデス&ゴールダストのタッグ (2013年)

 ■父親とのリングでのマイク合戦

試合を見てもらえれば、コーディがどれだけ世界的なスーパースターか分かると思います。

スポンサーリンク