コカコーラに新フレーバーが登場!? 『わざび・うめ・とうがらし・しょうが』味からどれか1つが実現!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


出典:@CocaColaJapan

日本コカ・コーラが、Twitterで新フレーバーの発売を予告しました。
新フレーバーは 『わざび・うめ・とうがらし・しょうが』4種類の内、どれか1つです。
4種類の内、実際にどれが発売されるのか、Twitterで予想企画を行っています。

スポンサーリンク

プレゼントの応募方法

応募方法は簡単で、@CocaColaJapanをフォローした上で、対象のキャンペーンの投稿4つのどれかをリツイート。
そして応募フォームに入力すれば完了です。

応募した人の中から抽選で2,000名様に、新しいフレーバーが先行プレゼントされます。

・応募期間:2016年12月9日(金)~12月18日(日)23:59まで
・お届け予定日:2017年1月上旬
その他詳しい概要は応募フォームをご確認ください。

フレーバーの候補

■候補① わさび
ツーンとくる辛味と清清しい香りが楽しめるわさび味。
ポテトチップスなどでは定番の味となっていますが、果たして炭酸飲料との相性は?

■候補② うめ
甘酸っぱさと上品な味が楽しめる大人な梅味。
梅の飲料は意外と多いので、美味しそうかも?

■候補③ とうがらし
わざびとは違った、純粋な辛味を楽しめるとうがらし味。
寒い季節に飲めば身体もポカポカになりそう?

■候補④ しょうが
キレ味のするどい大人のフレーバーしょうが味。
こちらも寒い季節にピッタリですね。

どのフレーバーが選ばれそう?

管理人が確認した時点でのリツイート数です。
※12月10日11時50分時点でのリツイート数です。

・わさび:445件のリツイート
・うめ:595件のリツイート
・とうがらし:570件のリツイート
・しょうが:3,585件のリツイート

上3つは同じくらいですが、『しょうが』がリツイート数で圧倒していますね。
コカコーラは『カナダドライ ジンジャーエール』を発売していますから、コカコーラ しょうが味の発売の可能性が一番高そう?
※『カナダドライ ジンジャーエール』では生姜は使用していませんが、生姜の香りを出す香料を使用しています。
コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール 500ml×24本
コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール 500ml×24本

皆さんはどれが発売されると思いますか?
しょうが風味のコカコーラも飲んでみたいですが、他の3つも気になります。
実際にどれが発売されるのか興味深いですよね。
少しでも早く飲んでみたい方は、ぜひキャンペーンに応募してみてくださいね。

スポンサーリンク