BLEACH 無料連載公式アプリが配信開始。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BLEACHといえば、8月22日の連載が終了したばかりの漫画です。
全686話、連載15年ととても息の長い作品になりました。
久保帯人先生には本当におつかれさまです。と言いたいです。
落ち着いたらいつかまたジャンプに戻ってきてほしいですね。

そんなブリーチ全74巻が無料で見られる連載公式アプリが2016年8月21日から配信開始となりました。

無料アプリの詳細

そんなBLEACH完結を祝う無料のアプリです。
毎週1冊ずつ読めるが、一気に全部は読めません。
もっとたくさん読みたい!という方は、ポイントをゲットしましょう。
bmuryoapuri1

ポイントの集め方

1日1回ログインすると、1話分のポイントを受け取れます。
他にも動画視聴したり、毎日連続でログインしたりするとボーナスポイントをゲットできます。
bmuryoapuri2

ダウンロード方法

機種:iPhone、iPad
カテゴリ: ブック
配信日: 2016年8月21日
言語: 日本語
販売元: SHUEISHA Inc.
© 久保帯人/集英社
公式サイトはこちら

無料アプリだけあってとても高い評価です。
もう一度見たい方、アニメは見てたけどコミックスは見たことない方はこの機会にアプリをダウンロードしてスマホでブリーチを楽しんでくださいね。
© 久保帯人/集英社

BLEACHの実写映画化も決定!

BLEACHの実写映画化も決定してます。
主演は俳優の福士蒼汰さんです。
監督は「GANTZ」「アイアムアヒーロー」「図書館戦争」などアニメ系の作品を多く担当している佐藤信介さんです。

漫画作品の実写映画化は賛否両論ありますが、デスノートなど成功したものもあります。
ブリーチの実写映画も原作リスペクトを持って、成功してもらいたいですね。
公開予定日は2018年。まだ1年以上あるので気長に待ちましょう。

スポンサーリンク