ついに今日SMAP×SMAPの人気コーナー『ビストロSMAP』が最終回です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フジテレビ系列で放送されている『SMAP×SMAP』
そんなSMAP×SMAPの人気コーナー『ビストロSMAP』が今日で最終回を迎えます。


出典:http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/

『SMAP×SMAP』は、1996年(平成8年)4月15日から放送されている人気番組。
中でもBISTRO SMAPは大人気コーナーの一つです。
第1回からずっと続いていて、番組の顔ともいえるコーナーになっています。

毎回訪れるゲストがオーダーする食べ物をチームに分かれて作り、どちらがより美味しかったか決めるというのが主な内容。
勝者チームにはゲストからのキス(女性だった場合)をプレゼントされるのが定番のご褒美。
おみやげがプレゼントされることもあります。

スポンサーリンク

最後のゲストはタモリ

最後のゲスト(お客様)はタモリさんです。
SMAPとタモリさんは20年にわたる交遊があります。
いいともの共演が一番印象深いです。

「いいとも」最終回では香取慎吾さんがスピーチの途中で泣いてしまうなど、SMAPメンバーがタモリさんを本当に信頼しているのが分かります。

『ビストロSMAP』では、「いいとも」終了後のタモリさんの生活だったり、「最初の共演」や「意外な共演」などめったに見られない秘蔵映像も満載ということです。
SMAPは年内解散が発表されています。
二度と放送されない可能性もありますので、後悔のないように録画を忘れないようにしましょう。
放送時間:12月19日夜10時~夜11時24分

スポンサーリンク