ベッキーが10月9日の「ワイドナショー」に出演決定!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タレントのベッキーさんが、10月9日10:00~11:15に放送される「ワイドナショー (フジテレビ・関西テレビ系)」に出演することが分かりました。
ワイドナショーは、ダウンタウン松本人志と東野幸治が出演する新感覚のバラエティ(ワイドショー)番組です。
9日はベッキーさんの他に、キングオブコント2016で優勝したライスさんも出演する予定です。

スポンサーリンク

当日は何を語る?

キングオブコント2016には松本さんも出演して、審査員を務めました。

松本さんとライスの絡みも楽しみですが、この日はやはりベッキーさんでしょう。
ベッキーさんは、ゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音さんとの不倫騒動以降、テレビ番組への出演は激減しています。

今年の5月13日には「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出演しましたが、それ以降も地上波のテレビ番組で見かけることはありませんでした。
明日の放送で何を語るのか気になりますね。

東野さんは一連の騒動をふまえ、ベッキーに対して「性質上、本音を聞く番組ですし、(質問への)NGが難しいのに、よく出演をOKしたなと思って」とコメントを出しています。

ベッキーは「久しぶりの地上波のテレビ出演でしたので、感謝の気持ちばかりです。厳しいお言葉も、温かいお言葉も、ありがたかったです」と感想。オファーを聞いたときには「本当に、驚きました」といい、「私なんかが人様のことを言える立場ではないので大丈夫かなと不安になりましたし、もちろん怖さや緊張もありましたが、いつも拝見させていただいている番組ですし、出演させていただきたいと思いました。出演させていただくからには、『この質問は、しないで下さい』とは言いたくなかったので、『よしっ!』と気合を入れて臨みました」と心境を明かした。
リンク:ベッキー 9日「ワイドナショー」で地上波復帰 川谷活動自粛にコメント

良くも悪くも、明日の「ワイドナショー」は注目される番組となりそうですね。

Twitterの反応

「ワイドナショー毎週録画してますベッキー楽しみ!」
「ワイドナショー出るんやね私の好きな番組。ベッキー本当の事話さん思うわあやふやな態度しかとらないかと。しかしベッキーてショートにして雰囲気変わって好きだな」
などのコメントが。

ベッキーさんと親交のあるお笑い芸人の飛石連休・藤井ペイジさんもTwitterで喜びのコメントを出しています。

藤井ペイジさんは金スマの放送後にもツイートしていました。

「ワイドナショー」は一部地域を除いて、10月9日朝10時から放送となります。
明日の放送が楽しみですね。

スポンサーリンク