トランプ氏のスピーチに映り込んでいたドナルド・バロン君が可愛いと話題に

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

米大統領選で、ヒラリー・クリントンにドナルド・トランプ氏が勝利。
米大統領になることが確実となりました。

そして先ほど、トランプ氏陣営が勝利宣言のスピーチを行いました。

その時、トランプ氏の横に移りこんでいた少年が可愛いとTwitterなどで話題になっていました。
トランプ氏の横にいた少年を気になった方はいませんか?
dtbarron

スポンサーリンク

この男の子は誰?

男の子の名前はバロン・トランプ(Barron William Trump)です。
dtbarron2

トランプ氏の3人目の妻、メラニア・クナウス(メラニア・トランプ)との間に出来た子供です。
2006年3月20日に誕生しました。

メラニアさんは旧ユーゴスラビアのノヴォ・メスト出身の元モデルです。
凄く美人ですよね。
dtbarron3

バロン君、緊張しているのか眠たいのか分かりませんが、終始落ち着かない様子でしたよね。
寝ずに結果発表を待っていたのかもしれません。
お父さんの演説中にもあくびまでして眠たそうにしてますw
dtbarrona-1a

実は過去にもスピーチ中に眠たそうにしていたことがあるんです。

こういった姿を見るとほんわかしますね。
子供らしくて素敵だと思います。

Twiiterでもバロン君に興味を持った方がたくさんいるようです。

将来大物になりそうな予感がします。
バロン君を見て、トランプさんのファンになった!という方も少なからず出てきそうですよね。

スポンサーリンク