トンヌラクエスト

ゲーム、漫画、スポーツ、ITニュースや駄菓子、グルメなど。

蝶野正洋『バラいろダンディ』新MC初日に遅刻で欠席。 新日本の1.4東京ドーム大会の解説が長引いたのが原因

time 2017/01/05

プロレスラーの蝶野正洋さんが新MCを務める『バラいろダンディ』に、蝶野さんが新MC初日から遅刻したとネットニュースになっていました。


出典:バラいろダンディ公式サイト

プロレスラーの蝶野正洋(53)が、きょう4日から新MCとして出演予定だったTOKYO MX『バラいろダンディ』(月~金 後9:00)に初日から大遅刻し、出演できない事態となった。

蝶野は、昨年10月にブログ炎上騒動で同番組MCを降板したフリーアナウンサー・長谷川豊(41)の実質的な後任としてMCに就任した。

番組は新年の鏡開きでスタートするも、蝶野は新日本プロレス1.4東京ドーム大会で解説の仕事が押し不在。到着を待ちつつ「今夜は寝れ9」などレギュラー企画を進行していったが、ついに蝶野が現れることはなかった。

番組はスタジオへ移動中の蝶野と電話をつなぎ話をきくことに。蝶野は「ガッデム!」と第一声をあげると「今向かってんのよ。(出演者が帰っても)一人でもやるよ」とMCの阿部哲子アナ(38)に訴え。阿部アナからMC就任への思いを聞かれ「緊張して怖くて行けなくなっちゃったんです」と冗談で笑わせながらも「あしたからはちゃんと行きますよ」と意気込んだ。
情報源:オリコン

スポンサーリンク

遅刻した理由

蝶野正洋さんは1月4日21:00から放送される『バラいろダンディ』の新MCとして出演する予定でした。

しかしこの日は、新日本プロレスの1.4東京ドーム大会のゲスト解説としても出演(生放送)していて、この放送が終わり次第、バラいろダンディのスタジオに向かう予定だったようです。

試合は思った以上に長引き、夜9時を回っても全試合が終わらず、全ての試合が終わったのが夜9時30分過ぎでした。
すでに番組が始まっている時刻です。

放送終了後にスタジオへ急いだそうですが放送時間内に間に合わず、結局初日から遅刻して出演できなくなってしまったというわけです。

遅刻した理由は他の仕事が長引いたためで、忘れていたり寝坊というわけではないので、スケジュール的にそこは仕方ないのかなと思います。

遅刻した蝶野さんは、自身のTwitterで『大変失礼しました。 新年1回目「バラいろダンディ」MC、間に合わなかった! 明日から頑張るので、よろしくお願いします。』と謝罪しています。

ネットでは、
『他の局だったら大変だがそれを許してくれる寛大なMX』
『逆に方正が蝶野にビンタするとこを見てみたい 』
『蝶野タイキック 』
『蝶野はヒールだけど本当はめちゃくちゃいい人ってのは有名なんだけど、めちゃくちゃいい人だけどかなりの遅刻魔ってのも有名』
など様々なコメントがありました。

終わったことは仕方ないので、ぜひ明日(1月5日)からの放送で頑張って欲しいです。

【ランキング】
にほんブログ村ランキング / 人気ブログランキング

スポンサーリンク

サイト概要

このサイトではゲームやエンタメ、アニメ、スポーツなど楽しいニュースや、ITやアフィリエイト関係、映画やゲームの感想などジャンルを問わずブログ記事を書いてます。お問い合わせはメールフォームからお願いします。
当サイトに記載している会社名・製品名・システム名などは、日本、及びその他の国における各社の登録商標もしくは商標です。
■メールフォーム
■サイト概要

カテゴリー

相互リンク等

メタ情報



スポンサーリンク