くりぃむしちゅー有田哲平さんのプロレストーク番組『有田と週刊プロレス』がAmazonプライムで配信開始!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気お笑いコンビ・くりぃむしちゅー有田哲平さんが、毎回1冊の「週刊プロレス」をテーマに、プロレストークを語って語りまくる番組『有田と週刊プロレスと』の配信が11月23日からAmazonプライムで始まりました。

有田哲平さんは大のプロレスファンとして知られていて、メジャー団体はもちろん、インディー団体にも詳しいことで有名です。
自身の番組であるしゃべくり007でも、たまにプロレス話を出すなど、本当にプロレスが好きで詳しい芸人さんです。

2010年07月09日には、『プロレスラー 伝説のビッグマウス!』という本も出版しています。
プロレスラー 伝説のビッグマウス!
プロレスラー 伝説のビッグマウス!

スポンサーリンク

No.001 NY移住の綾部にグサリ!有田、長州モノマネ炸裂!!

今日から『No.001 NY移住の綾部にグサリ!有田、長州モノマネ炸裂!!』の配信がスタート!
有田さんは長州力さんの大ファンで、師匠というほど熱愛してます。

記念すべき第1回のゲストは、プロレス初心者のピース綾部祐二さんです。

今回取り上げるのは、週刊プロレス1995年10月24日発売号。
「10.9東京ドーム (新日本プロレス対UWFインターナショナル全面戦争)」をテーマに有田さんが熱く熱くプロレストークで語りまくる番組になってます。

当時熱中していたプロレスファンや、今もプロレスを見続けているファン。
1995年当時のプロレスの歴史の勉強にもなるので、最近プロレスを見始めたファンにもオススメです。
マニアックすぎないので、プロレス初心者でも楽しめる番組になっていると思います。

本番組は、Amazonプライム会員の方なら追加料金なしで視聴できます。
これから毎週水曜に更新予定となっているので、Amaznプライム会員の方はぜひ楽しんでくださいね。

有田と週刊プロレスと

スポンサーリンク