しゃべくり007で重大発表! 11月29日に有田哲平さんが入籍をしていた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月5日夜9時から放送された日本テレビ系列の『しゃべくり007』で、番組出演メンバーから重大発表が行われました。

【出演】
ネプチューン:名倉潤&原田泰造&堀内健
くりぃむしちゅー:有田哲平&上田晋也
チュートリアル:徳井義実&福田充徳

arita-kekoon2
出典:しゃべくり007|日本テレビ

その重大発表というのが、くりぃむしちゅーの有田哲平さんが11月29日に入籍したということです。
番組収録中に、重大発表と称して本人の口から発表されました。
arita-kekoon4

番組では、プロポーズの言葉など入籍秘話も紹介されました。

スポンサーリンク

プロポーズの言葉は?

名倉「プロポーズの言葉は?」
有田「プロポーズ(照れ笑)」
有田「いやもう本当に、あの~何かこの番組(しゃべくり007)でも言わせてもらいましたけど、プロポーズとかをあんまりちゃんとしなくてもイイ方が良かったので…」
有田「何気なく、そろそろ発表しようと思うんだけど、ちょっとあの、婚姻届持ってきてくんない?取ってきてくんない?って言って…」
有田「まぁはい(彼女の反応)…みたいな」
堀内「誰に似てるの?強いて言えば」
有田「強いて言うならば、高橋ひとみさん」
と、高橋ひとみさん似の美女であることを激白しました。

■maidigitv公式動画


高橋ひとみさんです。大人の女性らしさを感じる美女だと思います。
takahashihitomi

お付き合いの期間と切っ掛け

お付き合いの期間についても有田さんは言及。
徳井「どのくらいのお付き合いの期間?」
有田「いやボヤッ~とほら。 知り合ってから長いから、付き合ってからだと2年ぐらいかな。」
徳井「何で知り合ったんですか?」
有田「いやだからほらやっぱり、友達の紹介とか、よく行く店が一緒でとか言いたいけど、正直言うよ。『合コン』です。」
と、合コンで出会いが始まったことも暴露。

その暴露っぷりに、周りは「逆に気持ちいい」と好印象な感じでした。

有田「合コン婚。やっぱもう、合コン婚合コン婚合コン婚(笑)」
周り「言いづらいな。」
有田「合コンに助けられましたね」

上田「若い頃から合コン行っておいて良かったな。」
有田「良かった。何千回行ったか分からないけど、とうとう、とうとう(笑)拾っていただきました。」

決め手は?

堀内「決め手は何なの?今だ!みたいな。」
有田「いや、もう、決め手とか言うよりも、もらって頂くということが。」
有田「こんな歳いってさ、好きなことばっかりやってさ、余計なことばっかり言うけど、付いて来て頂いたから…こっちのほうから『お前だな』とかそんなのはないよ。」

上田「ご挨拶は行ったわけ?ご両親の所に娘さんを下さい的な。」
有田「いや、まぁまぁちょっとそういうのはなかったけど、『娘さんを下さい。』みたいなのはなかったけど。」
上田「チィースくらいな感じ?」
有田「チィースというか、まぁその『始めまして』くらいの何か。」
有田「Nice to meet youだな」
上田「外国の方なの?英語圏の?」
有田「そしたら向こう、I Seeつって」
名倉「駄目だ。本音で言わんようになってきた(笑)」
有田「恥ずかしいの(笑)」

二人の呼び方は?

そしてしゃべくりメンバーで最後の独身であるチュートリアル徳井さんから有田さんに質問が!

徳井「なんて呼ばれてるんですか?」
有田「いやでも、凄い年下だったし、敬語だったから。 『有田さん』
名倉「でももう有田さんになったからね。『お前もやないか』っていう風になってまうで?」
有田「でも何か、お笑いとか凄い好きだから。『お前もじゃないの』とか言ったら『今のベタだね』とかみたいな感じになると思うの。」
堀内「オレ聞いたけどね、よくテレビでね『アハハハ』って笑う子なんだって。」
有田「もう本当にこの番組大ファンで、横で腹抱えていつも笑うから。福田(チュートリアル)の所は笑わないけどね。」

そして最後にみんなで有田さんの結婚を祝福していました。
本当にご結婚おめでとうございます。

日テレオンデマンド

番組の再放送もあります
番組終了後に、日テレオンデマンドでしゃべくり007の再放送が行われます。
この再放送は期間限定の放送となります。
リンク:日テレオンデマンド

有田哲平さんの入籍発表を見たい!という方は、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク