『大人のひととき レディーボーデン トリプルナッツ』と『大人のひととき レディーボーデン バナナミルク』が2月27日から全国で発売決定!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ロッテアイスの人気アイス『レディーボーデン』シリーズに、新フレーバーが登場。
『大人のひととき レディーボーデン トリプルナッツ』『大人のひととき レディーボーデン バナナミルク』が、2017年2月27日から全国で販売されます。

『レディーボーデン』のブランド「大人のひととき」シリーズは、シニア世代の「小さめサイズで上質な商品を手軽な価格で楽しみたい」という要望を受けて開発された、大人向けのアイスブランドです。

レディーボーデン トリプルナッツ


ピーナッツ、アーモンド、マカダミアの3種類のナッツが入ったアイスクリームです。
アイスクリーム本来の美味しさと、ナッツのサクサク感が一緒に味わえます。

アイスにはほんのりと甘いバターキャラメルが配合されていて、ナッツとの相性が抜群です。

レディーボーデン バナナミルク


バナナ果肉(6%)が入っているバナナ味のアイスクリームです。
アイスにはミルク入りで、バナナとミルクのほどよい酸味と甘みのコラボレーションが実現しています。

今回発売する2商品は、共に100円前後で2月27日から全国で発売予定となっています。
情報源:PRTIMES

どっちも美味しそうですね~!
お手頃価格で楽しめるので、見かけたら食べてみてくださいね~。

スポンサーリンク